お教室紹介

ママの手は魔法の手

Famille d'ange~天使の家族~では、ママ・パパとベビちゃんへの親子のコミュニケーションプログラムをベビちゃんの成長に合わせて4講座開催しております。
ベビちゃんの成長はあっという間ですよね(^^)ついこの前まではニコニコとベビーマッサージをさせてくれていたのにハイハイを始めるとそれどころではなくなります。
そうこうしているうちに、音楽に興味を持ったり、自分の意思を伝えたがるようになります。発育段階に応じての成長プログラムを用意することで相乗効果が生まれます。
まずはベビーマッサージからはじめませんか。


レッスン風景・スクール紹介

スタジオ風景スタジオ風景